忍者ブログ
基本的に右翼日記なので注意!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【盧大統領「北朝鮮は韓国には勝てない」】朝鮮日報 12/8
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/08/20061208000057.html

 

 読んで唖然としました。
 アホだアホだとは思っていましたが、これほどとは……


 北朝鮮の核保有で通常兵器を中心とする南北間の軍事バランスは事実上崩壊しました。
 核兵器というのはトランプで言えばジョーカーのようなもので、こと戦争となればいくらキングやクイーンを揃えようとも何の意味もありません。
 そんなことは今日び小学生だって知っていることなのに、盧武鉉大統領はそれがわからない。支持率一桁、袋小路の経済政策、与党との対立、その他もろもろの事情から、盧武鉉大統領は精神的におかしくなってしまったのではないか。そんなことすら心配してしまうあまりにもな発言です。


 正直、こんな人間をトップに戴く韓国の人が可哀想になってきました。
 まぁ、そんな人間を選挙で選んだのは韓国の人々であるわけで、同情の余地はありませんが。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 しるk]
[07/25 しるk]
[07/25 しるk]
[07/25 しるk]
[07/25 しるk]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久慈光樹
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/05/29
職業:
にゃんこ
趣味:
にゃんこ
自己紹介:
にゃんこ愛
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]